DLMセンターからのお知らせ

平成 22 年度 第 24 回「リアル育薬セミナー・ADVANCE」(東京会場)の履修に関して

2011年03月25日

平成 22 年度 第 24 回「リアル育薬セミナー・ADVANCE」(東京会場)をこのたびの地震、東京電力株式会社による計画停電等により欠席された先生方へ

P01-10R24 の履修につきまして、代替日での受講や VOD 受講等も検討いたしましたが、現時点ではシステム的に難しく、当該回においては対応が間に合わないため、テキストでの自己学習による研修とさせて頂きたく存じます。大変申し訳ありませんが、まだまだ不安定な状況が続きますため、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

平成 23 年度「リアル育薬セミナー・ADVANCE」について

2011年3月25日

平成 23 年度「リアル育薬セミナー・ADVANCE」東京会場での受講をご希望の皆様へ

今回の大震災と原子力発電所の事故、東京電力株式会社による計画停電など、わたしたちがこれまで経験したことのない大規模なものです。今回の地震の影響により、大規模な余震の懸念、夏にむけての大規模計画停電の実施予定、公共交通機関の混乱、さらには会場であります東京大学からの要望もあり、DLM センターでは、平成 23 年度リアル育薬セミナー・ADVANCE の東京会場での開催を平成 23 年 8 月末まで見送ることといたしました。また、それまでの期間は、インターネットによる e-learning での受講(video on demand (VOD) 受講)に代えさせていただきたいと存じます。また、平成 23 年 9 月以降は通常通り東京会場での開催を予定しておりますが、今後の情勢により、変更となる場合もございますのでご了承ください。なお、福岡会場、唐津会場は通常通り開催いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。